HOME > 個人情報保護方針・個人情報保護ポリシー
株式会社セーフティ(以下、「当社」)は自家用自動車の運行管理をトータルに請負う自家用自動車管理事業と人材派遣や業務委託で幅広い業務に対応する人材サービス事業をもって社会に貢献する企業として、情報を含むあらゆる安全管理の徹底をめざしています。特に現在のIT社会において、個人情報の保護は非常に重要な課題として慎重にかつ適切に扱わなければなりません。
当社は、個人情報を適切に管理することを社会的責務と考え、個人情報保護に関する方針を下記のように定め、当社従業者に周知徹底を図り、個人情報の保護に努めます。
当社は個人情報を取得する場合においては、利用目的を明確にし、十分にお客様に説明し、同意を得てからおこないます。また個人情報を保護・管理する体制を確立し、適切な個人情報の収集、利用および提供に関する内部規定を定め、これを遵守します。又当社はお客様から同意をいただいた利用目的以外には個人情報の利用を行わないよう、社内の管理体制の整備及び安全管理措置を講じます。
個人情報の漏えい、滅失、又はき損に関する万全の予防措置を講ずることにより、個人情報の安全性・正確性の確保を図り、万一の問題発生時には速やかな是正対策を実施します。
お客様からお預かりした個人情報に関するお問い合わせは下記、個人情報問い合わせ窓口にて速やかに対応いたします。
個人情報保護に関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。
個人情報の保護体制を適切に維持するため、社内体制、内部規定を継続的に見直し、改善していきます。
2005年3月31日制定
2014年2月5日改定
代表取締役社長:濵野 拓将
個人情報保護方針、個人情報に関するお問合せは以下にお願いいたします。
個人情報問い合わせ窓口:苦情・相談・問合せ・開示等の管理者 電話:03-3345-7911
株式会社セーフティは、取得した個人情報(個人保有データを含みます。以下同様とします。)を、以下の目的の達成に必要な範囲で利用させていただきます。なお、以下の目的以外で当該個人情報を利用させていただく場合は、その都度、その利用目的を明確にし、事前の同意をいただきます。
株式会社セーフティでは、十分な個人情報の保護水準を満たしていると個人情報保護管理者が認める委託先に対して、利用目的達成のために必要な範囲内で、個人情報の取扱いの全部又は一部を委託しています。この場合、委託先と適切に契約を締結の上、当該委託先の業務について監督いたします。
ご提供いただいた個人情報は、法令による場合、お客様との同意がある場合を除き、第三者に提供することはありません。
ご提供いただいた個人情報の利用目的の通知、開示・訂正・追加・削除、利用停止・消去及び第三者提供の停止(以下、開示等という)をご希望される場合は、下記の手続きで請求してください。
【開示等の請求手続】
下記所定の書類をダウンロードのうえご記入頂き、必要書類を添付のうえご郵送ください。弊社到着後、手続きをとらせていただきます。 なお、利用目的の通知・個人情報開示にあたっては、手数料として1件あたり1,000円(消費税込み)ご請求させていただきますので、必要書類に現金または切手を同封して書留郵便(現金の場合、現金書留)にてご郵送ください。
A,下記のうちいずれかのコピー1通 | |
---|---|
|
B,(ア)、(イ)からそれぞれ1通 | |
---|---|
(ア) |
|
(イ) |
|
個人情報のご提供は任意であり必須ではありませんが、ご提供いただけなかった方は、当社のサービスをご利用頂けない場合がございます。ご容赦下さい。
このウェブサイトには、お客様が再度このウェブサイトにアクセスされた時に一層便利に利用して頂けるよう、「クッキー」と呼ばれる技術を使用しているページがあります。
「クッキー」とは、ウェブサーバがお客様のコンピュータを識別する業界標準の技術です。「クッキー」はお客様のコンピュータを識別することはできますが、お客様が個人情報を入力しない限りお客様自身を識別することはできません。尚、お使いのブラウザによっては、その設定を変更してクッキーの機能を無効にすることはできますが、その結果ウェブページ上のサービスの全部または一部がご利用になれなくなることがあります。