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一般事務

  • さまざまな業種にふさわしい
    優れた人材を揃えています。

    セーフティは人材派遣業務を通して、企業様のさまざまなニーズに幅広くお応えしています。
    一般事務のスキルはもとより、秘密の厳守やコンプライアンスも徹底。
    接客やマナーにもすぐれた企業様の顔となるスタッフをご用意しています。

現在このような
お困りごとは
ありませんか?

人材不足にお困りではありませんか?
「繁忙期で人手が欲しい」、「急な欠員がでた」といった一時的なものから、「採用が追い付かず、即戦力が確保できない」、「煩雑な労務管理で日常業務が回せない」といったの慢性的な問題は様々お声があると思います。
セーフティでは、こういった問題解決の支援を行っています。

  1. 繁忙期でヘルプが欲しい
  2. 急な欠員がでた
  3. 即戦力がなかなか採用できない
  4. 従業員の労務管理が大変
  5. 広告費の費用対効果を感じない
  6. 業務品質の低下・停滞がある

CONTACT

お問い合わせ・資料請求

MERIT

当社にお任せいただくメリット

セーフティでは企業ごとのお悩みに合わせて最適な解決方法をご提案致します。

  • MERIT

    01

    一般事務から専門事務まで
    幅広く対応

    オフィスの一般事務から専門事務の人材派遣や人材紹介、委託業務まで、ニーズに最適なサービスをご提供いたします。

  • MERIT

    02

    高いスキルを持った
    人材のご紹介

    弊社に登録している派遣社員や広告媒体を使用した人材の獲得からニーズに最適な人材をご紹介いたします。

  • MERIT

    03

    人材管理の
    手間やコストを削減

    求人募集から労務管理までを弊社で行う為、求人広告費や社会保険料といった人材に関わる手間やコストが削減できます。

  • MERIT

    04

    業務の分担化・効率化

    フルタイム勤務の社員から週3日程度の勤務や時短勤務の社員まで多様な働き方で、必要な時間や必要な業務だけを分担して任せる事で貴社社員の負担の軽減と業務の効率化ができます。

  • MERIT

    05

    専任による
    スタッフマネジメント

    定期面談を通しモチベーションや業務品質の維持に努めています。また、自宅学習用の研修スキームや定期研修を通し個々のスキルを向上させています。

SERVICE

セーフティのサービス

セーフティでは派遣契約・職業紹介等を通じて、幅広い職種・スキルに対応しております。

  • 経理

    1. 現金出納などの経費精算
    2. 給与計算
    3. 勤怠管理
    4. 社会保険事務
    5. 請求書作成業務
  • 総務

    1. 来客対応
    2. 電話/メール対応
    3. 備品管理
    4. 株主総会の企画/運営
    5. 人事サポート
    6. 労務管理
    7. データ入力
  • 営業アシスタント

    1. 提案資料作成
    2. 情報収集
    3. 見積/納品書の作成
    4. 顧客情報管理
    5. 電話/メール対応
    6. ファイリング
  • 秘書

    1. スケジュール調整
    2. 文章作成
    3. 来客対応
    4. 電話/メール対応
    5. 出張/会食の手配
  • 受付

    1. 来客対応
    2. 郵便物の受け取り
    3. 電話の取次ぎ
    4. メール対応
    5. 顧客データの管理
    6. 会議室の予約対応

CONTRACT FORM

契約の種類

委託契約
セーフティでは、一部の業務から全範囲にわたる業務まで、ニーズに合わせて業務委託を受けております。スタッフの労務管理や教育、研修、指導などは全て当社で行い、業務遂行を行います。
派遣契約
即戦力が欲しい、期間限定的に人材が必要といった場合に合わせて、業務のニーズに合ったスタッフを選定いたします。雇用関係は派遣元の当社となりますが、指揮命令は派遣先となるので、直接、指示をしながら業務を遂行出来るメリットがあります。
紹介予定派遣契約
直接雇用を前提とした派遣受入が出来ます。最長6ヶ月の派遣期間を設ける事で、業務適性を見て直接雇用の登用になるかを双方で見極める事ができるので、早期退職のリスク回避や、即戦力を自社採用する事ができます。
有料職業紹介契約
(人材紹介)
当社より採用基準に満たした人材のご紹介を致します。完全成功報酬型なので、募集広告費の削減や、多数の応募者対応に時間を取られる手間の削減が出来ます。

CASE STUDY

導入事例

CASE STUDY 01

貿易会社一般事務(一般派遣)

  • 01
    現状課題のヒアリング

    急な業務量の増加で増員が必要になりましたが、年間の増員計画に含まれていない状況の為、一般派遣をご希望されました。

  • 02
    ご提案内容

    弊社でスキル、お人柄をもとに選定した派遣社員をご提案しました。

  • 03
    派遣先現場の現状

    日常業務の安定・自社社員の残業時間の削減ができました。
    年間の人員計画の成功もできました。

CASE STUDY 02

官公庁一般事務(一般派遣)

  • 01
    現状調査の実施

    対応を急ぐ案件があり、急遽、複数の人員が必要となりました。
    案件が終われば業務自体も終了となる為、一般派遣をご希望されました。

  • 02
    派遣社員のご提案

    弊社でスキル、お人柄をもとに選定した派遣社員をご提案しました。

  • 03
    派遣先現場の現状

    派遣社員の増員により正規社員の日常業務に支障がなくなりました。
    案件の業務遂行をスムーズに行えました。

FLOW

ご利用までの流れ

委託契約の流れ 派遣契約の流れ
  • お問い合わせ・ヒアリング

    営業スタッフがお伺いし、ご要望や予算、業務内容などヒアリングさせて頂きます。
    場合によっては弊社から現場へ行き調査を行わせて頂きます。

  • 業務委託契約

    諸条件を確認したのち、契約書を作成いたします。最終的に契約内容を確認して頂き締結となります。

  • 運営開始

    弊社で運営・管理・人材採用を行います。社員の研修なども全て弊社で行います。

  • 成果報告

    運営後、定期で成果報告を行っております。業務の改善点など、気になる点がございましたらお知らせ下さい。

  • 業務改善

    業務委託のノウハウや実績を活かし、業務改善を通じたより良いサービスの提供を行います。

  • 教育訓練

    外部講師の派遣やe-ラーニングを通じてスタッフのスキルアップを行い、サービスの向上に努めます。

  • お問い合わせ・ヒアリング

    営業スタッフがお伺いし、ご要望や予算、業務内容などヒアリングさせて頂きます。
    場合によっては弊社から現場へ行き調査を行わせて頂きます。

  • 労働者派遣契約の締結

    諸条件を確認したのち、契約書を作成いたします。最終的に契約内容を確認して頂き締結となります。

  • 人材提案・マッチング

    広告媒体や弊社の登録者スタッフの中から貴社の求めるスキルを持つ派遣スタッフを人選いたします。

  • 教育訓練

    貴社に就業する前に弊社で研修を行います。就業前研修では接遇マナーから個人情報保護に至るまで多岐に渡ります。

  • 就業後のフォロー・サポート

    就業後においても、派遣社員には定期面談でフォローとサポートを行っております。
    貴社にも派遣社員の勤務状況などを伺い、フォローとサポートを行っております。

FAQ

よくある質問

よくある質問一覧へ

人材派遣の禁止されている職種はありますか?

一般事務 保育士 医療事務・健診事務 栄養士・調理師

人材サービス

派遣法によって下記業務は禁止されています。 1.港湾運送業務 2.建設業務 3.警備業務 4.医療関連業務(医師、歯科医師、薬剤師、保健師、看護師、管理栄養士など) ただし、紹介予定派遣がおこなわれる場合には、医療関連業務であっても労働者派遣事業をおこなうことができます。 5.病院などにおける医療事務の業務、ホームヘルパーなど介護の業務については、医療関連業務には含まれないので、同様に派遣スタッフの活用が可能です。 人事労務管理関係のうち、企業において団体交渉又は労働基準法に規定する協定締結等のための労使協議の際に、使用者側の直接当事者としておこなう業務については、これをおこなわないことが、労働者派遣事業の許可基準になっているためおこなうことができません。 6.士業(弁護士、司法書士、土地家屋調査士、税理士、社会保険労務士及び行政書士、公認会計士、弁理士、管理建築士)の業務 その他、他の法令との関連から派遣スタッフがおこなってはならない業務になることがありますので、注意が必要です。

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