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人材育成プログラム

人材育成プログラムこそ、
セーフティの財産です。

当社で扱う役員車の運転士や、医療事務、栄養士・調理師などの専門職種では、最上級の人的クオリティが求められます。
セーフティでは充実した教育・研修制度で、運転士はもとより、適材適所で活躍するハイクオリティな人材を育成しています。

  • DRIVER TRAINING

    車両運行管理 研修体制

    セーフティは、入社時の基本研修から始まり、実技研修等、配属までにしっかりと研修を行います。
    配属後も、リフレッシュを兼ねた研修、事故発生後の防止研修、目的別小規模集合研修、youtube(動画)での研修も随時開催しております。

基本研修
入社時研修/実践訓練(内容:当社CS運行マニュアル研修、役員運転手の基本、送迎マナー、アクシデント対応、守秘義務、セクハラ防止、等)目的別小規模集合研修/CS運行研修会(年1回全員受講)
配属前特化研修(不安解消)
配属予定先ごとに個別研修を行います。
例えば訪問先のルート研修、配属先ローカルルール研修など。

リフレッシュ研修
配属後一定期間経過し初心に帰る研修や、配属先ごとの研修も行っております。
事故発生時研修(再発防止)
起こしてはいけない事故ですが、事故後はなぜ事故が起きたのか、どうすれば起きなかったのか、技術を含めて確認を行い研修します。
通信教育
youtubeによる会社指示等発信/社内SNSでCS講座を定期発信(動画研修含む)
  • HUMAN RESOURCE TRAINING

    人材サービス 研修体制

    セーフティでは入社時研修や定期研修を通し、確かなスキルやマナーを兼ね備えた人員を配置します。
    e-ラーニングや外部の講師を招いた集合研修を通じて、配属した社員のスキルアップや接遇マナー向上を図ります。

入社時研修
入社時に、セーフティのスタッフとして基本的な研修を行います。
マナー研修/身だしなみ/個人情報保護/守秘義務/コンプライアンス
定期研修
事業別、派遣スタッフ別に、オンラインでの自宅研修や集合研修を定期的に行っています。一般的なビジネスマナーの講座から、資格試験対策用の講座、保育や調理に特化した専門の研修など、幅広く用意し、人材育成をしています。また、個人学習としてe-ラーニングで興味のある講座を自由に受講できる環境を整えています。
診療報酬基礎知識/ビジネス基本講座/保育スキルアップ/食育、アレルギー対応/PC操作技術(Word・Excel・PowerPoint)/ヒューマンスキル
社外研修
プロの講師を招いて、業務内容や課題に合わせた研修を行います。他現場のスタッフと合同で研修し、実務のブラッシュアップを行います。
診療報酬改定/マナー接遇/クレーム対応/電話対応/衛生管理
配属先研修(業務委託)
現場で求められる知識やルールを教育します。
配属前オリエンテーション(事業所概要、事業所別ルール等)/端末操作/専門用語
現場研修(業務委託)
現場でスタッフミーティングを行います。課題の分析と情報共有を行い、迅速に問題解決を図ります。
合同ミーティング/事業部ミーティング/責任者ミーティング
定期ミーティング
(業務委託)
現場でスタッフミーティングを行います。課題の分析と情報共有を行い、迅速に問題解決を図ります。
合同ミーティング/事業部ミーティング/責任者ミーティング
  • FEATURE

    セーフティが選ばれる理由

    セーフティは、専門部署(採用・教育、労務管理など)を設けることにより、お客様へ安心してサービスを提供してまいります。

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